2009年11月21日

戻っちゃう

BlogPaint時々なんだけど、ちっちゃかったころの犬言葉にもどっちゃうんだ。
どうしてかな~。


takajpeg at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)犬語 

2009年11月19日

ボージョレ・ヌーヴォ 解禁

BlogPaintきょうは “ボージョレ・ヌーヴォ” の届きものがあったよ。
パパさんは「これはおとなのお薬だよ」っていっていたけど、パパさんは嬉しそうだったな。
お薬なのに何であんなに喜んでいるのかな。
変だなぁ。
DPP_0004048

takajpeg at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)望み 

2009年11月18日

ホットレモン

BlogPaintきょうは寝るまえに “ホットレモン” を飲むんだよ。
ビタミンCがたくさん入っているから風邪をひかないんだって。
夜寒くなったから、これを飲むと暖まってぐっすり眠れるんだ。

ちょっとすっぱいけど美味しくってだ~いすき♪


takajpeg at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)寝る 

2009年11月17日

雨の日は...

BlogPaintきょうは雨が降っているの。
だからお家で遊んでいるんだよ。
お家の中でじっとしていると、何だかいたずらしたくなっちゃうんだ。
でもボク良い子だからおとなしくしています。

きょうのおやつなんだろうな、楽しみだな~。



takajpeg at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音がする 

2009年11月16日

ぬれせんべい

BlogPaintきょうはおやつに “ぬれせんべい” をもらったよ。
お醤油が染みたおせんべいで、柔らかくてとっても美味しいの。
おかわりして二つも食べちゃったんだよ。
でもパパさんは「何これ、湿気ってるよ」って言って食べなかったんだよ。
パパさんの残りの分ももらっちゃった~。




takajpeg at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)甘えん坊